『出版記念講演会&レッスン IN 岐阜』

0

     

    昨年岐阜で初めてのライブを開催して、今年は講演会とレッスンを開催します。

     

    あんなこともこんなこともお話しさせて頂きます。

     

    もちろん唄も、ボイスの質問には何でもお答えいたします。

     

    「青の龍精」ライブ映像の上映(35分)

     

    内容盛りだくさんの楽しい会ですので、ぜひご参加ください。

     

    またこちら方面のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お伝えしていただけたら嬉しいです。

     

    お手伝いしてくださる岐阜在住の、私から見たら縄文人の磯野 等さんが、
    以下のコメントで宣伝してくださっているのでそのままシェアいたします。

     

    「岐阜ナマステにて、キリロラ☆さんの出版記念講演会があります!
    https://www.facebook.com/events/1106524479520944

    各地の舞台で活躍され、クリアボイスセミナーをしているキリロラ☆さんが、昨年9月に本を出版されて半年が過ぎたタイミングですが、その頃よりぜひ岐阜で出版記念講演会をしたいと企画されていました。
    https://www.facebook.com/kirilola/posts/1140231852776657

    わたしは昨年、1300年祭だった白山のご縁で知り合うことができ、石徹白の大杉と交流するキリロラ☆さんの姿をみて感動したのが忘れられません。

    声は言葉だけでなく、波動であり、聞こえる音だけでなく、聞こえない音を出し合ってることは、
    巨石や巨樹と少しでもふれあったことがある方ならわかると思いますが、それが目の前で深く起きたのです。
    それは今現在でありながら、太古の昔ともつながるような、大杉の根がどこまでも深くのびていく大地とのふれあいでした。

     

    いつかステージでちゃんと歌を聴きたいのですが、まずは本を読ませていただき、5月12日の岐阜講演会を手伝わせていただく流れとなりました。

     

    前後の10日と13日にはクリアボイスセミナーもあります。

     

    みなさん、ぜひお話をききにナマステまで遊びに来てください。

     

    白山や石徹白での体験話もきけると思うし、講演会でも少し歌ってくれるみたいなので楽しみです!」

     

    ◆岐阜◆
     ■グループレッスン
      日程:2018年5月13日(日) 13:00〜17:00
      
    ■個人セッション・ネームチャント
      日程:2018年5月10日(木)、13日(日)グループレッスンの前後
      
    会場:宇宙空間ナマステ
          https://www.facebook.com/jiyuukuukannamasute/
          岐阜県揖斐郡池田町八幡2579‐3清水ビル1F
      お問い合わせ先:クリアボイスセミナー事務局
              09069502929
    clear.voice.seminar@gmail.com 
    https://www.clearvoiceseminar.com/スケジュール-東京以外での開催/


     5月12日(土)13:00〜15:00
     会場:自由空間ナマステ
    お申込みフォーム:https://kirilola.jimdo.com/application-form-20180512/
    ====================


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    profile

    profilephoto
    岩系アーティスト
    クリアボイスセミナー主宰

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM