『諏訪』

0

    『諏訪』

    私は3月10日に長野県白樺湖で開催されました「故五井野正博士 追悼講演会」に出席いたしました。

     

    鈴木棟一さん・滝沢泰平さん・増川いづみ博士・池田整治さんの講演、とっても濃〜い内容でした。

     

    久しぶりに泰平さんにお会いしましたらスマイル付きで「キリロラ☆さんのメルマガ見てますよ〜!」と言ってくれました。(こちらもスマイル)

     

    増川博士は初対面でしたが、「私は祖父がシャーマンで」「私は祖母がシャーマンで」と不思議な会話?から始まりました。

     

    せっかくこの辺りに来たので、次の日に諏訪に行けたらいいなと思い、講演された池田整治さんをお誘いしましたら「13時過ぎに茅野駅発の列車を予約してあるので、それまでだったらいいです。」とのことでした。
    その時点で時間が遅くレンタカーを予約することができなかったのですが、
    講演会の懇親会で知り合ったご夫婦が車で来ていて一緒に4人で行けることになりました。

     

     

     

    車も大きなバンで余裕があり、ご夫婦は丁寧に案内もしてくださり、諏訪湖〜下社秋宮〜下社春宮〜上社本宮〜上社前宮〜お蕎麦屋さんと全てを巡ることができました。

     

    3月11日の日に、まるで前から4人で計画を立てていたかのような、そして良いお天気で良い流れに恵まれたのでした。

     

    そして縄文の土偶の大きなポスターが飾られた茅野駅から夕方には東京に戻り、今度は6月のフランスの打ち合わせを済ませて帰ろうとしていたら、


    2年前エストニアでお世話になった方々が来日していて、「今から来ませんか?」とお誘いがありました。

    そこで自宅に車を取りに行き今度は川崎に向かいました。

     

    そうしたらなんと!そこは縄文の温泉で、またまた縄文土偶達が待っていました。

    ヒーリングもしていただいて、温泉にも入れてリラックスできました。

     

     

    そんな2018年の3月11日でした。

    これは「応援しているから、しっかりとやれ〜!」と上から言われているのかな〜と勝手に思いました。(笑)

    6月のフランスでの「青の龍精」ライブに向けて、イメージと行動とワクワク前進!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    profile

    profilephoto
    岩系アーティスト
    クリアボイスセミナー主宰

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM